弊社(CTC/CTCエスピー)からZoomサービスをご契約いただいたお客様(※)に対し、下記のサポートサービスをご提供させて頂いております。
サポート窓口 | CTCSP Zoomサポートセンター |
ご対応時間 |
平日9:00~17:30 ※土日祝日12/29~1/3の年末年始休業日・及び弊社指定休業日を除く ※受付は24時間365日 |
サポート窓口 |
お問い合わせの際は御社名、ご担当者名、アカウント番号をご記載下さい。 アカウント番号はご契約時に配布させて頂いております、『Zoomサービスのご案内』に記載させて頂いております。 |
Zoomサービスに関するお問い合わせについては、上記からご連絡くださいますようお願いいたします。お客様からのお問い合わせに対し弊社から出来る限りスムーズにお返事させて頂いておりますが、何らかの理由により遅れることがございます。その際は大変お手数ですが改めてご連絡下さいますようお願いいたします。
(※)弊社以外の代理店若しくはZoom社と直接ご契約いただいているお客様については各代理店の窓口か下記方法によりZoom社の窓口に直接お問い合わせ頂けますようお願い申し上げます。